本日のカラーセラピー

  • HOME
  • Blog
  • 本日のカラーセラピー

 

本日のカラーセラピー

これからの人生や生活を安心して過ごすには何をchoiceしていけばいいのかな‥

頑張り続けて良い子で居たかった自分に淋しさを感じてた様な気がする幼少期
泣くことは弱いと思ってた。平和主義で目立つ事が苦手で出来ないと言えない。
頼られると自分の事は後回しにしても周囲を助けてあげたい。だから表に立つこともやり遂げた。そうやって生きてきた。

頑張って意地をはって生きてきたけど、何でも対応できるスキルを身につけた。
いつも人に感謝は忘れずに居れたおかげさまで今の私がいるんだよね。

今の状況は時間とお金の間でこれで良いのかなと誰かが私に問いかける。
体力も精神力もギリギリかもしれないけど、これで良いのかなと誰かが私に問いかける。

これで良いんだよ。
幸せは今ここにあるんです。
そろそろ自分を大切に。
今の幸せに感謝して過ごすことでこれからの安心人生が待ってるよ

希望をもって陽気に自立

素敵な未来が見えてきたね
もっと、ワクワクして!

沢山の話して自分で次の一歩を見つけたね?良かった?
また、近況教えて下さいね?

カラーセラピーは自分を俯瞰して冷静に受け入れる時間です。

ゆっくりとセラピストは寄り添い一緒に紐解いていきます。

興味のある方はぜひ体験してみてくださいね!