雪のち晴れ

雪のち晴れ

今週末も寒かったですね
やっと、お日様のエネルギーを浴びて身体中の細胞が動き始めました。お日様ありがとう
お天気も優れなかったタイミングにお店に眠っていた古いものとさようならしました。
何年も住居として使っていた建物なのでさよならできなかったものがわんさかお目見えしまして・・・
お掃除大好きな大親友の厳しい視線があったおかげで、きっぱりさようならしました~
これが断捨離か~
話には聞いていたけれど、こんなにスッキリするものなんだね・・・

今回は雪のち晴れな天候だったけど
あめのちはれってモヤっとしていたものがスッキリする気分

そして、辛いこと嫌なことがあったとき、心の中でおまじない、アメノチハレ・・・

そんな感覚を皆さんにお届けできるよう、本日も我が家の猫と日向ぼっこをしております。

猫の話は、また今度・・・

 

では、皆さんにも~木漏れ日の向こうの虹が見えますように~