新メニューと変わらぬ真心

  • HOME
  • Blog
  • 新メニューと変わらぬ真心

新メニューと変わらぬ真心

 

FacebookやLINE@での投稿をしていて
ホームページブログの更新ではすっかりご無沙汰をしてしまいました・・・

気が付けばもう、お盆もすぎてしまいましたね

ちょっとブログ更新をしていない間に( ´艸`)
あめのちはれは新メニューなど仲間入りしました

1.カラーセラピーで心もデトックス
2.ホームページよりインターネット予約が可能に
3.山口市吉敷でも施術ルームを設けました
4.身体温め布ライナー温布販売店

もちろんメインは
寄り添いのオールハンドのリンパケアをお届けします

猛暑の夏で体はへとへとになっていませんか?
最近は朝晩が涼しくなりました。

まだまだ日中は暑いし・・・
と思いがちですがそろそろ温め準備を始めましょう♪

エアコンで冷えてしまった身体を残暑から切り替えていくことで
冬に向けてのエンジョイライフへとつながります

皆様とのご縁を心よりお待ちしております