あなたの身体は低気圧仕様?高気圧仕様?

  • HOME
  • Blog
  • あなたの身体は低気圧仕様?高気圧仕様?

あなたの身体は低気圧仕様?高気圧仕様?

 

低気圧という予報を聞くだけで気分が落ち込み、ダルさを感じることもある方。
低気圧になり始めるタイミングで身体の不調を感じるという人もいるのではないでしょうか?

台風が近づいてきています。しかも2個!
台風対策を万全になさってくださいね

また、気象病で体調不良が起こる人は、心配性で真面目、頑張りすぎてしまう性格の人が多いのだとか。
誰でもなり得る可能性がある病気にもかかわらず「やる気が足りない」「怠けている」と自分自身で思い込んでしまうこともあるのだそう。

 

まずは呼吸を整えて自律神経を落ち着かせましょう

吐く息をよりゆったりと長くなるようにコントロールすることで、
自律神経を刺激し、
副交感神経(リラックスモード)を優位にします

そして、身体を秋仕様に変換です
身体を温めに是非、リンパケアにおこしくださいね~

私は高気圧仕様な身体です
低気圧はとても苦手・・・

だからこそ、辛い気持ちはわかります^^
キットキット、台風一過が気持ちいいから

 

 

とおまじないをかけて今週を過ごします♬

我が家のにゃんこ、しーちゃんも
低気圧が過ぎるのをじっと待っている様子( ´艸`)