原点から出発

私がリンパケアセラピストになったのは

とても健康とは言えない自分の身体に嫌気がさしていたのでした。
子どもの頃から免疫機能が弱く
喘息でいつも背中は丸く
肩は前に出てるからいつもゴリゴリにコリコリ
ネガティブでイライラして
余裕のない心
毎日必死・・・

いろんなアイテムを試してみたけど
『うーーーーん・・・。』と自分にあうケアに出会えていませんでした。

 

ある日仕事でもストレスマックス・・・体がだるくて辛くて仕方ない
残るはリンパのみ
よくわからないなぁと遠巻きに見てたけど
《もう!何でもいいから何とかして!》

と一番近いと思われるお店に電話しました。

そこでお会いしたのが
写真のおかた
こう言っては何ですが、今までの経験上そんなに期待はしていませんでした。

半端ね~~!!
(その頃は大迫選手はまだ言われてなかったかもしれませんが)

何をしたの?何をした?と連発したほどの爽快感でした
産まれて初めて、身体が軽いと感じました

それから通いますよね~
そして、ジワリジワリと
『いつか一緒にお仕事出来そうですね☆』
とオファーをいただき(笑)ました。

それから
私はスクールに通い資格を取得
一足早く彼女は独立をされ今ではスクールもしています。

その後私も独立して《あめのちはれ》をOPEN
しばらく連絡を取っていなかったけれど
久しぶりに会っても違和感なしでお互い仕事への想いを語り合い

そこからの講師へのオファー☆
そんなに私が好きなのかい?なんて調子に乗りながら

今度は彼女のスクールで再び勉強をしました

 

さあ!これから、原点に返りまたスタートです

同じ想いを持つ仲間として
お互いが支えあえる存在

私たちができることは
ちっちゃなことかもしれないけれど
ちっちゃな想いがたくさんつながりますように~~

 

原点から出発