寄り添う引力

寄り添う引力

 

毎月、勉強になるお話をしてくださるお客様

『もうね~、池田さんに会いたくて会いたくて、全身うずうずしてたのよ~』
と、私の顔がぽぽっと赤くなるような嬉しい言葉をくださいました。
今月は急遽予定が変更になり、2日遅れのケア日でした。

 

ちょうど一年前
ケアルームを改装して
ご近所にチラシを配らせていただいた頃

『こういうチラシに興味を持つことは今までなかったんです。
でも、気になって勇気を出して電話しました』
ご縁の始まりでした。

 

それから定期的にご来店
本当に綺麗になられました。
口癖は《こんな年だから・・・》

私は思います。積み重ねた年齢があるからこそ
自身に目を向け、労わってあげることで
健康や美しさが、目に見えて実感できるのではないかと・・・(勝手に私が思っています(笑))

一ヶ月の間の
出来事
感じたこと
これからのこと
会話の中から私も学ばせていただきます。感謝!

前回は終わった後に
『も~ぅ、池田さんの手は、私の身体にフィットするように作られているの?』
と嬉しいお言葉を頂戴して
今日のご縁につなげていきたいと思う朝です

ホームページからのネット予約のできますよ