やる気スイッチ

久しぶりにマツエクをしてきました。

コロナ自粛でネイルもマツエクもリンパケアも行けていなかったのです。

リンパケアはセルフケアを日々重ねることでやらないよりは良い状態を保つことができます。でも、やはりプロに施してもらう感覚は別なんですよね~

マツエクもネイルも私は自分ではできません。

このセラピストさんとの時間好きだな~と思う方にしていただくことって幸せ♪

実はリラクゼーションを受けることは贅沢だと思っていた私。

でもね、歳を重ね自力では瞼が上がらない、体力が上がらない、テンションが上がらない、そこに身を置き続け日々が苦痛になる様なら、スイッチをいれてスイスイやりたいことをこなすって幸せです。

 

あなたの幸せスイッチは何ですか?

私は自分が綺麗だと思えるアイテムです。

ぜひ『あめのちはれ』もそのアイテムに加えてもらえると嬉しいな♪