生命力

お久しぶりのブログ更新です

発信するというのはエネルギーが綺麗な時でないと出来ないなとよく感じます。

ブログ更新ができない時はエネルギーが汚れているというわけではなく(笑)

弱っている時には美しいものにも興味が湧かなかったりとか

ご縁あってブログを目にした方にほっこりしてもらいたいなあ

と考えて更新をしています!

 

何年か前にイベント出店させてもらった時に隣のブースの

AYAさんで買った多肉ちゃん

今年はピンク色の蕾を膨らませてる!

ごめんよ

そんなに手をかけていなかったのに

ずっとずっっと

生きようとこの毛糸玉の中の根っこたちは

日々 養分を蓄えていたんだね

 

グッとジッと普通の顔を見せて過ごしているからこそ

頑張った成果が表れると美しい

私もこの多肉ちゃんのように小さなお花咲かせたいなと

思ったり

小さなお花を咲かせたいと思っている人にも気づいて応援できるひとでありたいと思うのでした。。。

 

また開花したらお知らせしますね